応援コメント

第163話 戦術課 一般隊員との模擬戦(1)」への応援コメント

  • 相手が格上だとリーチの差も得物の形状も差にならない訳ですな。
    優ちゃんだと体格のせいでナイフ一択なとこがあるからなあ。
    振り回そうと思えば何でもいけるんでしょうけど、荷物だしなー。
    空間収納とか覚えるしか。

    作者からの返信

    本当に、能力差が酷い戦いの良い例と化しました。

    優ちゃんの体格が小さいから、大きな武器を振り回すロマンもあるけど、指摘通り荷物だからなー。

    空間収納とか時空系の能力を身に着けて欲しいなー。

  • 嶋三曹、昔仮面を付けてバルログという名前で活動してませんでした?
    初期はあのトリッキーな動きに何度負けた事やら・・・

    作者からの返信

    嶋3曹は女性なので、ひょっとしたら親類に居るかも知れませんね

  • 格上が過ぎる


    骨折やヒビを治したって多分ほぼ一瞬なんだろうなぁ。。。

    作者からの返信

    戦術課の隊員と言っても、一般隊員との格差は大きかった。

    治療は、流石に一瞬とはいかなかった様ですが、ほんの数秒って感じです。