応援コメント

第162話 休憩中」への応援コメント

  • この時点でこの娘達が優ちゃんと模擬戦をしたら「気が付いたら地面で天井を見上げている」になりそう(≧∇≦)b

    作者からの返信

    気がついたら、「知らない天井だ」になっています。

  • それでもフルパワーの優ちゃんは見れないわけですが(見てどうする)

    作者からの返信

    フルパワーの優ちゃんは、物理的に見えない気がします。

  • 話に聞いているだけなのと実際に体験するのでは理解に差が出るというのには納得。
    「新幹線は250キロで走ります」と言われるのと、目の前で新幹線が走るのを見るのでは雲泥の差があるからなぁ。

    作者からの返信

    その通りですね。

    ただ、彼女達が想像している以上の差を実感する事になるでしょう。

  • 実力差って残酷にのしかかるもの。見えない反応出来ないでは戦いにもならないですものね。
    どんな事でも自分で得た事こそ黄金の経験値になるんじゃないかな。

    作者からの返信

    その通りですね。
    彼女達の様にまっさらなら尚の事、体験が良い経験となって欲しいです。