応援コメント

第160話 人間関係は複雑(2)」への応援コメント

  • 田中さん達は充分優秀だと思います。比べる相手が優ちゃんという例外だから(^⁠_⁠^)
    訓練校の中で候補生はエリートだから派閥で無ければ引きずり降ろそうとするのは人のサガだから仕方ないのかな!?

    作者からの返信

    田中さん達は、十分優秀です。
    比較対象を間違えているだけです。


    エリート志向が強い人は、厄介ですね。

  • 現状でも手数足りないのに学生間で潰されて優秀な人材を獲得できなくなるのはかなりの損失だから過剰防衛になるのも致し方ないともいえる

    作者からの返信

    本来、優秀な訓練生を確保するための候補生制度が、人材の潰し合いになってしまっているので、過敏になるのも仕方がないのかな

  • 派閥争いとか面倒ですねぇ。彼女達の様に変な色に染まってない方が有難いですよね。
    優ちゃんが規格外なのは当然として、容易に光景が想像できてしまうな。

    作者からの返信

    ある意味、厄介な人達から目をつけられたとも言えます。
    良かったのか悪かったのか、彼女達の将来はどうなることやら。

  • 。。。やっぱり少し脳が焼けてましたか。。。

    使える人少なすぎる機械とかやはりマッドサイエンティスト。。。。
    作るものがヤバイ

    作者からの返信

    多少で済んでいる方がすごいですよね。

    思金の人は、まず限界性能追求から始めるようですね。
    一般向けは、一通り高性能化が終わったあとみたいです。