応援コメント

第157話 魔蟲の報告書(速報)」への応援コメント

  • 田中さん達4人と護衛役2人、自力で魔力調律状態と魔力調律状態の長時間維持お互い無いものを相手が持っているからいいライバルになりそう!!

    作者からの返信

    隊員達からは、ライバル認定されています。

  • 能力者を無力化する為の魔蟲って感じですねぇ。
    前政権の残党か他国かな?。

    作者からの返信

    本当に何処から持ってきたのか?

    数が少ないから、実証実験でもされたのかな?

  • 規律、甘いなぁ。どんな理由があろうと命令違反は命令違反。例えそれが仲間の事を思っての行動だろうと許されて良い訳では無い。

    特に自衛隊は人の命を預かる組織。一つの命令違反が国民や仲間の命を落とさせる原因になると自覚していないようですね。

    今回だって広範囲に渡る爆発をしていた危険性を言われていた筈ですよね。治療したとはいえ、そんな危険な状態だった病状を自ら悪化させるって・・・それを庇うのもなぁ。

    作者からの返信

    確かに甘いです。
    本来なら厳罰ものです。

    彼女の周りに居る人間が甘いのかな?