応援コメント

第148話 宿泊棟の大掃除(6)」への応援コメント

  • 平田さんと優ちゃんは結構似ているんですね!!
    田中さん達が言うように優ちゃんも無自覚に告白を振りまくりそう!!
    隔離されていた人なら伊坂さんも流行りとか恋愛とかに全く興味なさそう!(バトルマニアだから)

    作者からの返信

    優ちゃんもやらかしそうですね。
    その辺は、田中さん達との交流で改善して欲しいものです。

    伊坂さんも恋愛に全く興味ないですが、普段(戦闘が絡まない時)は女性に対して気遣いも出来る人なので、それなりに女性から人気があったりします。

  • 環境が人を作るとはよく言ったもので。
    優ちゃんは特殊すぎてどうしたものか。

    作者からの返信

    きっと、これからの環境で変わってくれる事を期待します。