応援コメント

第147話 宿泊棟の大掃除(5)」への応援コメント

  • 「ランクA2からC2まで」
    んっ平田さんの主はC7だからC7じゃないかな!?
    2つのマナコアが融合するならA2+C7でむしろ増えるのでは!?

    作者からの返信

    はい、増えます。
    と言うかもっと増えます。
    今は、雪だるまやひょうたんみたいな形です。
    修復は、2つの間のくびれが解消する形で融合する事になりますので、結果増えます。

  • まだそんなに経っていないと思いましたが、
    しっかりお医者様してますね。元々の素質と
    周りのせいなのでしょうけど。

    作者からの返信

    物語の時間軸だと、それほど経っていないんですよね。

    本人の資質があったにせよ、本当によくやっていますよね。

  • 実は?ダブルベッドは大人二人が寝るには狭い件。。。
    だからナニするのも。。。。

    作者からの返信

    狭いから、密着したいのだと思います。

    大人二人がゆっくり寝るなら、クイーンサイズベッド以上が必要ですよね

  • だぶる。。。べっど。。。


    ナニするきなんですかね。。。?

    作者からの返信

    本当に、何をする気なんですかね。