応援コメント

第144話 宿泊棟の大掃除(2)」への応援コメント

  • もしも予定通り三人だけで掃除に来ていたら、平田さん到着時には何も終わっていなくてとても滞在できない惨状になっていた可能性が高いですな。

    作者からの返信

    惨状確実でした。

  • 見事な振り分けお見事です。こういう地頭の
    良い描写は憧れますね。ただ思考が軍事的に
    なってるのがアレですが。

    作者からの返信

    まあ、教育(訓練)した面々があの方々ですからね。
    あの方々、訓練を受ける方からだと、相当怖いらしいので。

  • 冷静かつ端的に指摘しているのはいいけど

    急所突きすぎでは?

    まあ、そこのところを友人たちと妹たちが矯正していくんだろうけど

    作者からの返信

    恋に暴走する男には、的確に急所を突くようにアドバイスした人が居ます。
    それを躊躇なくやれる優も大概ですが。
    まあ、その辺は友人達に期待しましょう。