応援コメント

第142話 4人の初訓練(5)」への応援コメント

  • 「一、十、百、千、万、10万、100万、1000万、・・・7300万MP!!」

    優ちゃん「ふふふっ私には未だ2つ変身するのですよ」とか言ったりして(≧∇≦)b

    作者からの返信

    フ◯ーザ様風に言って欲しいですね。


  • 編集済

    弾力のある金属球とか、これは護衛のパペット作り放題では


    一騎当千(一姫当千でも、間違ってないような。。。まあいいか)なのに

    魔力回路書き込みで、自動起動の護衛なゴーレムつくれそう。。。


    追記ですが。。。
    使用者から魔力供給されるゴーレムが同時に破壊小銃使えるようになったら。。。

    ガ○ダムXのG○ット。。。!?

    作者からの返信

    自律起動なゴーレムとか良いですよね。
    でも、自律制御回路等かなり難しそうなので、直ぐには出てこないでしょう。

  • 今まで流していたけど、弾性を持つ金属ってヤバい存在ですよね?

    金属は硬くなれば剛性が増し脆くなる。しかし、魔法的に弾性を持たせて弾力まで獲得したら・・・
    硬くて弾力のある超金属なんて武器や防具への利用価値ありまくりなような気が・・・

    この世界の兵器群、もしかしてこの金属使ってます?

    作者からの返信

    この世界で、弾性や超靭性を持つ等の魔力回路付与した特殊金属を開発したのは思金です。
    しかも、生産コストを考えなければ、量産可能です。
    また、思金工廠で作成された兵器群には使用されています。
    他国は、後追いで研究中ですが、まだ実現出来ていません。

  • ここまでできるのは上位でも稀だと思うけど。
    そんな常識を知らない娘達に教えたら化けるかも
    しれませんね。

    作者からの返信

    是非とも化けて欲しいものです

  • (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ありがとうございます。