応援コメント

第138話 4人の初訓練(1)」への応援コメント

  • ここからこの4人がランク上昇記録を公式で更新しまくる!
    優ちゃんは例外!!

    作者からの返信

    この4人ならやってくれるはずです。

    優ちゃんは、例外確定です。


  • 編集済

    思金の研究者(マッドサイエンティスト)が優ちゃんを参考にした
    「僕の考えた普通の人をたたき上げにする最高最良最速の方法」のテストじゃないですか

    やだー、やばい部隊ができるよ

    作者からの返信

    元々、戦術課の隊員や精鋭部隊である機動戦略隊を更に強化する為の新しい訓練を、未訓練者に合わせて調整して施すとどの様な効果があるかを調べると言う名目の実験です。
    最終訓練まで熟す事ができたら、やばい事になりそうです。

    ちなみに、各訓練校に強力依頼を掛けていましたが、断られています。

  • コレは……魔改造のチャンス!?。徹底的に基礎を
    叩き込めば後々の部下に出来るかも。
    周りが大人ばっかりだしな~。

    作者からの返信

    どこぞの無自覚最強のお孫様の様な事にはならないと思いますが、かなり鍛えられる事になるでしょう。
    将来、有望な部下になってくれるのかな?

  • 訓練するのは良いけれど、内容の漏洩がちょっと心配。身内も含む第三者への漏洩禁止と契約しても、家族なのだからとポロッと話してしまいそう。

    作者からの返信

    まあ、言ってしまいそうですね。
    罰則がボランティア活動ということを考えても、漏洩をあまり重要視していない様です。
    むしろ、被験者から間違った情報が流出する事や、被験者希望を増やさないための処置の様です。

  • (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ありがとうございます。