応援コメント

第137話 都竹母、乱入(2)」への応援コメント


  • 編集済

    優ちゃんはいい友達ができましたね!友達といい思い出を沢山作って欲しいですね!
    都竹さんのお母さん色々ぶっちゃけて嵐の様に去っていった!!なんか娘たちよりもキャラが目立ちそうですね!!!

    作者からの返信

    本当に良い友好関係を結んで欲しいものです。

    都竹さんのお母さん、本当に良いキャラです。

  • いい娘達ですね。優ちゃんは色々枠にハマら
    ない存在なだけに、色眼鏡で見ない友人は
    とても大切、頑張って欲しいなー。

    作者からの返信

    本当に貴重な存在です。
    是非とも、彼女達には頑張って欲しい。

  • 優ちゃんがどれだけ凄い存在で、その近くに居られる事がどれだけ幸運なのか理解してくれたようですね。

    そして、優ちゃんに喧嘩を売ることがどれだけ愚かで恐ろしい事かにも気付いてくられば有り難いのですが。

    軍という階級社会に籍を置こうとする者が上位者に平気で喧嘩売るって、どう考えてもそんな奴に栄達は無いからなぁ。

    作者からの返信

    優ちゃんが凄い人だとは、理解したと思います。
    しかし、実際の強さを目にしていないので、すごく強い人という事が分かっただけで、理解までは出来てないでしょう。

    まあ、ほとんどの訓練生が、軍籍者と入隊希望者との格差というものを理解出来ていないですね。
    なにせ、世論操作された印象と知識しか持っていませんから。

    編集済
  • (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    すんごい重要事項聞けた事に気づけているか。

    とても大事ですね。
    でも、教科書運んでるときに少し聞いてるから、そこでつながるかなぁ?


    魔力制御でスキルの真似事やってたら訓練校の生徒、アビリティ生えたりしないかなぁ。。。?まだ、若いし。

    。。。優ちゃん規格外だし、訓練生に魔力回路書き込みできるようなったりして。。。ないか


    ないよね?

    作者からの返信

    恐らく、半分も理解出来ていないでしょう。
    都竹さんだけは、おぼろげに理解出来たみたいですが、他3人はそうなんだ程度の理解だと思います。

    訓練生のアビリティ習得方法で一番多いのが、スキル訓練からアビリティ習得です。
    その他は、なんらしかの条件を満たした為に習得する位です。

    優ちゃんが、他者に魔力回路を書き込む事は出来ます。
    実際、平田さんの治療の為に書き込んでいます。
    しかし、訓練生相手に書き込む事は恐らく無いと思います。