応援コメント

第136話 都竹母、乱入(1)」への応援コメント

  • ゆうちゃん自体が機密情報の塊だから色々柵
    が多いのですよねぇ。まともに友人も作れない
    良縁に恵まれたとしか言えないな。

    作者からの返信

    本当にその通りですね。
    このまま、良い友人関係を築いて欲しいです。

  • 訓練校に入ったからと言って全員が部隊に配属になるとは限らない。
    軍内部の情報をペラペラ喋るといえのは充分に懲罰に値すると思うのだけど。

    それ、上官に話す許可取っているのかな?

    作者からの返信

    間違いなく、許可取ってませんね。
    部隊等は、HP(ホームページ)等で紹介されている範囲だけで、何処の部隊所属かまでは話していない。
    模擬戦で、教導官が連勝した事は事実だけど、戦闘内容は話していない。
    外見は、話すけどあくまで主観として話す等々、話している内容は真実だけど、詳細は何一つ話していないグレーゾーンで会話していますね。
    だから、優が現れた時に激しい動揺しています。

    優本人が、私的時間だからと流したので、お咎めは無いでしょう。

  • (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 本人が後ろにいるドッキリ風味

    作者からの返信

    完全にドッキリになってしまいました。


  • 編集済

    大爆弾や!
    まぁ家族のつながりなんぞ、プライベートの極地だしね

    作者からの返信

    知ってしまえば、つい教えてしまうのが親心ですからね