応援コメント

第133話 戦術課中部駐屯地(7)」への応援コメント


  • 編集済

    伊坂さんの言っていた4人のうち檜山と生山は、優ちゃんに勝った2回の人かな!?

    作者からの返信

    はい、その通りです。
    優ちゃんに勝った人はその二人が1回ずつです。

  • 平田さんの診察「」している。「を」

    大きな力を制御できなければ自分も他人も不幸にしますから、
    致し方ないんですけどね。性根が曲がらなかったのが幸いだわ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    そのとおりですね。

  • こいつらでは、同じ境遇になっていても途中で投げ出して「なんで自分だけこんな辛い訓練を」と悲劇の主人公気分に浸りそう。

    道がこんなにボロボロになる前に治療出来ていれば、と思ってしまうが無い物ねだりなのでしょうね。

    作者からの返信

    たぶん、浸りそうですね。


    串団子状態の魔力塊なんて、想定外過ぎて誰も気づけ無ったから、仕方ないですね。

  • 能力者が稀少じゃなかったら威力が高すぎるので自爆部隊作られることもありそう

    作者からの返信

    在りそうで怖いです。

  • 二十キロ吹っ飛ぶかもって言われたら、黙るしかないんだよなぁ。。。


    狂戦士削除されてもマナコアがデカくなるから、結果として強くなれるし、ゆっくり療養してもらうしかない

    作者からの返信

    その通り。
    ゆっくり養生して欲しいものです。