応援コメント

第129話 戦術課中部駐屯地(3)」への応援コメント

  • 「全身が火傷と」焦げてボロボロになって転がっている。「全身火傷で」

     特に手と頭は酷く、手は「火傷で」爛れ水ぶくれで腫れ上がっている、髪は「焼け」チリチリになっており、顔には「火傷」で真っ赤だ。

    既に全身火傷と表現されてるので、重複する必要はないかと。

    見せ場すらもらえないリーダー格、しかも冷静ですら居られないのか。
    後から誤字を見つけて編集した場合、作者様には何も伝わらないのかな?。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    リーダー格は、一般隊員の中で最強格なので、見せ場すら潰して面目も潰しています。

    私の創作方法は、イメージを文字化した物を文章化しているので、どうしてもその過程で誤字・脱字が出てしまいます。
    しかも、何度か編集すると、正しく直したつもりで直っていない物も出てしうし、直したつもりでスルーしてしまう事も多々あり、ご迷惑をかけております。
    私自身が、工学部出身で、文系科目が苦手だった事もあり、文法的に間違っている事に気付かない事もあります。

    なので、指摘してもらうと助かります。

  • オマエモナーw

    作者からの返信

    ブーメランw

  • まだ各々一回目の模擬戦が終わっただけ。
    これから時間を掛けてじっくりと高くなった鼻と下らない自尊心と虚栄心に満ちた心を折ってやりましょう。

    精神がズタズタになって再起不能になったとしても、こんな連中居ても利より害が多そうだから構わないですよね。

    作者からの返信

    司令を始め駐屯地上層部は、改心すれば良し、再起不可能になっても可という判断です。


  • 編集済

    一撃でも与えれば倒せると思っていそうだから、ワザと隙きを見せて誘い込んで捕まえてからの自爆攻撃をするか、シールドチャージからシールドバッシュの連続技で倒しぬ来る位かな。

    一撃でも与えれば倒せると思っていそうだから、ワザと隙きを見せて誘い込んで捕まえてからの自爆攻撃をするか、シールドチャージからシールドバッシュの連続技で倒しぬ来る位かな。     誤り

    一撃でも与えれば倒せると思っていそうだから、ワザと隙きを見せて誘い込んで捕まえてからの自爆攻撃をするか、シールドチャージからシールドバッシュの連続技で倒しに来る位かな。     正しい

    誤字訂正よろしくおねがいします

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。