応援コメント

第128話 戦術課中部駐屯地(2)」への応援コメント

  • 装備重量の前には微動だにしないと高を括「る」っていた

    見た目だけで判断するとか、とても実戦には出せないな。
    行き過ぎたからここで終わりですな。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    まあ、見た目が12歳位の少女相手に油断しまくりと言う無能ぶりです。
    駐屯地に来ている事で、普通と違うと気づくべきでしたね。







































  • 編集済

    どう見ても非力そうな少女に油断するのはわかるけど、能力次第でひっくり返されるのは自分も恩恵に預かっているのだから理解していてほしいよなぁ
    訓練校はまだ閉じた世界だからいいけど
    隊員がこれだと頭痛いな

    作者からの返信

    訓練校・対魔庁の戦闘隊員という閉ざされた世界で、中途半端な才能を持った故の驕りが、真実を見る目を曇られせ傲慢になっています。
    能力至上主義に傾倒する故、更に拗れています。

  • またお馬鹿さんが揃ってますな。
    これがこの隊だけならまだ良いのですが、他の隊にも同じような輩が幅を利かせていたら・・・

    そんな事、ないですよね?

    作者からの返信

    ここまで酷いのはあまり居ないですが、何処の部隊にも一定数の能力至上主義者が居ます。
    ある程度訓練で矯正出来るのですが、ここまで傲慢さを爆発させている馬鹿は滅多に居ません。