応援コメント

第127話 戦術課中部駐屯地(1)」への応援コメント

  • 12時を回っていたので中「」方面戦略課の駐屯地に移動する事になった。
    「部」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 魔虫以外に権力の寄生虫(笑)がいたことは報告しないのかな?
    医療鑑定士と言う逃げ道で居ただけの悪徳令嬢w
    駆除対象に格上げでは?

    作者からの返信

    伊坂さん的には、医院長が拘束した時点で以後の処置は中部対魔庁病院が行うものとして、報告してません。
    そんな些事よりも、管轄を超えて被害を齎す魔蟲の方が遥かに重要と考えています。

  • 自分で整備もしない?有事に必ず整備班が居るとでも思っているのかな?
    銃は炸薬のカスを丁寧に清掃しないと不発や暴発の原因になる。整備をせずに使い続ければその危険性が高まっていくと座学で教わると思うのだけど。

    この部隊、こんな隊員で本当に大丈夫か?

    作者からの返信

    大丈夫でないから頭が痛いのでしょう。
    今は、一部の隊員の怠慢で済んでいるので、そろそろ手を打つつもりの様です。

    彼らの言い分は、「非能力者の武器の性能を知るためで有って、自分達が使うためではない」と言って反発しています。
    本来の訓練目的は、作中の説明通りです。
    そして、機動戦略隊や教導隊の様な部隊が、特権により指揮権を強制集中させる事が出来る事の意味を理解出来ていないからの所業だと思います。

  • よくできた子になってきてるから、
    『普通の女子高生としての感性』も持っていただきたいものでして


    周りの大人達の気を揉んでいるでしょうな


    そういえば優ちゃん、これ女体化した結果、抑え込まれていた年まで精神が若返っていませんか?

    作者からの返信

    倫理観・知識・技術は、ベテラン正規隊員と変わらない程成長していますし人間性は高いですが、感情等の精神面は外見相当のまま成長出来てません。
    むしろ、一度幼児化影響が見えない形で影響を残していそうです。
    周囲の保護者的な大人は、その事に気を揉んでいます。