応援コメント

第125話 治癒士と治癒師(1)」への応援コメント

  • 治癒の能力で初のランクAに優ちゃんがなるのかな!?
    見た目は子供、中身は大人その名は名探偵優ちゃんと、見た目は大人中身は子供な根岸さんはかなり相性が悪いですね!!!

    作者からの返信

    この話の時点で治癒の最高位はランクB8で、優ちゃんはランクC7です。
    このまま成長させて、初のランクAになって欲しいですね。

    確かに、優ちゃんと根岸さんとでは相性が悪いですね。

  • この前は、誤字をこちらが、間違ってましたので、謝ります。これからも、頑張って、書き続けてください。

    作者からの返信

    大丈夫です。
    気にしていません。

    むしろ、分かりにくい表現ですみませんでした。


  • 編集済

    根岸の反応からすると、違法な実験でもやっていたかな?理由が無ければ金切り声を上げて止めようとするはずがない。

    一度神城さんが全支部を回ってチェックした方が良いような気が・・・

    作者からの返信

    確かに、この人の行動はちょっとおかしいですが、クーデター前後に行われた内偵では白なんですよ。
    一応、要注意人物としてマークはされていますが、調べれば調べるほど、表裏が無いうえ、一般常識がズレている変わった人というのが現状です。
    (優ちゃんと絡ませるネタを考えたら、収拾がつかなかった為ボツにした経緯がありますが、モブキャラなのに目立つから扱いをどうしようかな)

    優ちゃんが全支局を回って、チェックというのは実現が難しいですが、交流教導等のイベント等で他の支局と絡ませるのは有りかな?