応援コメント

第123話 病院にて」への応援コメント

  • 高月さんの言うとうり、優ちゃんは達観してますね!
    個人的には中学生の頃の恥ずかしがりやの内気な美少女の方が好きです(≧∇≦)b
    高月さんの言うように同級生達と交流を増やしてほしいですね!!!

    作者からの返信

    能力の制御訓練と環境のせいでしょうね。
    是非とも、同級生との交流で年相応の感覚を取り戻して欲しいものです。

  • 50代のおじさん
    一つ山『分かりかました』
    になってる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • クーデター前の特権がまだ続いていると勘違いしていたみたいですね。何故周りの連中はそれを許していたのだろう?

    作者からの返信

    彼女が許されている理由は、彼女の祖父、根岸 勝蔵氏(故人)が前政権の闇に関わっていなかった事と、普段高飛車なのに裏で物凄い努力家で寂しがり屋だと知られているからです。
    また、勝蔵氏が前政権の闇に関わっていなかったのは、融通の利かない頑固者で、不正を許せない正義感の持ち主だったため、持ち上げて身動きが出来ないようにされていたためです。
    勝蔵氏の長男が政策秘書を努めており、こちらは闇にズブズブで勝蔵氏から闇が見えない様に細工していました。(既に捕縛済み)
    彼女の父親は、勝蔵氏の三男で海上自衛官です。
    また、長男とは仲が悪く、ほとんど関係を絶っていた状態です。

    この様な設定を作っていたのですが、入れる場所が無かったうえ、サイドストーリーにしても面白くないので、死蔵中の設定でした。

  • 速攻流されたけど前政権の闇が…
    クーデター政府になってよかったね

    作者からの返信

    前政権が生きていたらそれなりに効果が有ったのでしょうが、今の政権ではマイナスでしか無いというのに、理解出来ていない人物です。