応援コメント

第122話 秘匿任務」への応援コメント

  • 「「「「?」」」」」
    」一つ多いような?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 命が失われるだけならまだしも、最悪20キロの範囲が爆発に巻き込まれるとか・・・
    そりゃ信用されないわ。

    作者からの返信

    マナ・コア・ブレイクダウンという現象は、特殊現象なので知名度が低いです。
    そのため、その現象に依る被害もあまり知られていません。

  • 電話先の口調から三上さんかとは思っていましたけども

    予想以上に危機的状況でしたね

    破裂寸前の風船、下手に触ると破裂するわけですから専門の人必要と
    以前、校長先生の話に出てきた人が出てくるんでしょうか?

    作者からの返信

    電話口は予想通りでした。

    かなり危険な状況ですが、マナ・コアを直接診断出来る人間は非常に限られています。
    現状、直接診断出来るのは上級能力鑑定士だけです。
    なので、件の人は出てきません。
    でも、いつか出したいな。