応援コメント

第118話 模擬戦(対 高月 彩芽)」への応援コメント

  • 優ちゃんの適正武器は何かな?優ちゃんの力に耐えられるのはオリハルコンしかないのでもう一本オリハルコンの短刀を手に入れて短刀二刀流にして遠距離攻撃は能力でいいと思う(≧∇≦)b

    作者からの返信

    それも良いですね。
    ただ、オリハルコン製の武具の発見事例が少ないので、揃えるのはかなり大変そう。

  • 気になった所をいくつか……。不快に思われましたらごめんなさい。

    「衝撃を受け「て」のは、左手の甲から突き抜ける様に受けたな。 「た」 
    構えた位置は、普段通りこう構えていたから、左胸の前辺りだな」

    受けと構えたが単語の重複になっています
    「衝撃は、左手の甲から突き抜ける様に受けたな。
    普段通り構えていたから、左胸の前辺りだな」くらいでよいかと

    炎の槍に目掛けて撃ち出す。撃ち出された直後の炎の槍に

    撃ち出すと撃ち出されたが重複

    姿勢を制御して立て直て着地した直後に

    同じ助詞と漢字が重複する

    高月「相性最悪の相手に、ここまで善戦できれば上出来「」しょう。「で」

    具現化系は、低威力・限定範囲・使用魔力量が多い「だ」けど、
    「だ」はいらないかと

    それに、火と風の放出エネルギー量は大き「」けど、質量は殆ど無いわ。「い」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。


    誤字や脱字の報告いつもありがとうございます。
    公開前に何度が修正と確認を行っているのですが、見落としが結構あるので助かっています。


  • 編集済

    優ちゃん、適正合いそうなのが杖術な気がしてきた
    達人の言葉で『熟達すれば何でもできるからね』って意味の格言があったと思うし

    でも、切り裂くとかには向いてないんだよね
    薙刀とかがいいのかなぁ

    作者からの返信

    杖術も良いかも知れませんね。
    「突かば槍 払えば薙刀 持たば太刀 杖はかくにも 外れざりけり」という古歌もあるぐらいですからね。