応援コメント

第114話 模擬戦」への応援コメント

  • 確かに優ちゃんは能力が発露してから半年圧倒的に経験が不足してますね!
    優ちゃんを鍛えるのを格上と模擬戦出来ると喜ぶ伊坂さんとランクSに経験を積ませる事にプレッシャーに悩む山本さんが対称的で面白いです(≧∇≦)b

    作者からの返信

    この二人、対象的な性格をしていますが、幼馴染で気心知れているので、良いコンビになっています。


  • 編集済

    力を御せるようにはなっても。使いこなせるのとは違う

    そう言われたらそうなんですねぇ

    使える力の数が多すぎで、何が一番いいかの判断できないでしょうし、ゴリ押しが通用しないときもあるでしょうから

    作者からの返信

    全くその通りです。
    能力の最適化には、経験が必要です。

  • 守護者を育成できるなんて千載一遇のチャンスととるか失敗したらどうしようのネガティブ思考になるかの差ですね

    作者からの返信

    本当に思考の差で、ポジティブにもネガティブにもなってしまいますね。