応援コメント

第112話 身体測定と能力検査」への応援コメント


  • 編集済

    三村さん達宮園さんのグループは文字通り優ちゃん達の胸囲に脅威を感じているかな?
    都竹さんの言うとうり優ちゃんの身長は今のままで良いです(≧∇≦)b
    霜月先輩は身体強化を部位別で数えたらランクEなのに4つも能力を持っている優秀な人ですね!!!優秀なのは母親ゆずりかな!?

    作者からの返信

    宮園グループは、物凄く脅威を感じています。
    なにせ、谷間は存在しませんから。

    冬弥君は、母親似なので母親ゆずりと思われます。

  • MPがメガを超えたギガになってる。
    潤沢なMP能力を使用しての成長に繋がり、そこで枯渇なり消費なりしたMPの分だけ容量が上がる。
    恐ろしい位、理想的な成長をしてますね。

    作者からの返信

    この子は、本当に恐ろしい速度で成長しています。

  • さて、日本に6人しかいない希少能力の持ち主であると公開して訳だが。
    下らないマウント取ってた連中はどんな反応を取るのやら。

    戦闘出来ない役立たずとか、たまたま貰えた能力で威張るなとでも言ってくるかな?

    盛大なブーメランだけどw

    作者からの返信

    ほんと、どんな反応を示すのでしょうね。

  • まぁ。運悪く覚醒した人外だしねぇ。。。


    本当に運悪く。。。

    作者からの返信

    覚醒したら人外でしたは、本当に運が悪いとしか言えませんね。