応援コメント

第111話 構内見学」への応援コメント

  • 中径君と火野君のオタクコンビ辺りが優ちゃんを姫(優姫とか)呼びしそう!!
    教養科の教員と教育官の待機室(職員室)は別々なんですね😢

    作者からの返信

    何か機会があれば、言い出しそうですね。

    教養科教員と教育官の待機室が違うのは、人数が多いのと、何もしなくても教育官の圧が強いからでしょう。

    編集済
  • ンー、ゆうちゃん、女体化してからなんか『神』になってんだよね

    物事に興味なさすぎるのは今後の欠点になるんだろうなぁ。

    同年代の友人がいっぱいできないとね

    作者からの返信

    確かに、女体化してから外部に対する興味を失っていますね。
    このままだと、大きな欠点になりそうですね。

    同年代の友人がいっぱい出来るといいですね

  • どんなに能力が高くても、一人で出来ることには限りがある。
    だから組織という物があるのだし、協調出来ない者は組織から弾かれる。

    学生のうちにそれを学ぶ事が出来れば良いのだけど。

    ・・・一人で国すら滅ぼせる例外さんの事はスルーするということで。

    作者からの返信

    無根拠の万能感は、学生ならではのモノでしょう。
    無事学ぶ事を祈るばかりです。