応援コメント

第107話 意外な側面」への応援コメント

  • なんでも器用に出来る優ちゃんはさすがですね!
    舞ちゃんも心の中で「女体化したお姉ちゃんの女子力は化け物か!?」(ファーストの赤い彗星の人風)と隣で思っているかも!!!

    作者からの返信

    これには、性格も影響していそうですが、手先の器用さの差が大きいかと。
    当然、舞ちゃんの心境は、そう思っているでしょう。

  • 舞は、悪党苦戦しながら30分位掛かって完成した。

    悪戦苦闘しながら、ですね。

    模型はハマる人はハマるからなぁ。
    私もUFO焼きそばの懸賞で当たった初代ガンダムを皮切りにガンプラ、戦艦、戦闘機、お城と手を出した思い出が・・・

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    模型は、ハマるときはハマりますね。


  • 編集済

    とあるマーカーとかゴットハンドしりーずだったかとか

    買い始めるとやばいことになる


    優ちゃん能力で3Dプリンタ的なことできそうだし、空間把握とかでペンとか塗料浮かして塗りつしはじめそう

    作者からの返信

    道具にこだわりだすと際限がありませんね。

    優ちゃんは、造形センス地味に高いから、ハマったら凄いことになりそう。