応援コメント

第105話 卒業式(1)」への応援コメント

  • 先生最高!!

    作者からの返信

    本当に生徒思いの良い先生です。

  • 山並先生は能力者としては劣等生だったかもしれないけど教師としては生徒を思い遣るとてもいい先生ですね(≧∇≦)b
    優ちゃんも前を向いて頑張って欲しいです!!!

    作者からの返信

    山並先生、本当に何故劣等生だったんだろう?
    でも、良い先生ですよね。

    優ちゃんもがんばれ。

  • この作品の特徴は様々な経験を積んだカッコいい大人達が、それぞれの視点から主人公を支えて、導き、褒めて、叱り、見守ってる事かも知れない。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 望んだのは小さな力。友人と共にいるに必要なだけのありふれた力。
    しかし、与えられたのは途轍もない力。扱いに誤れば星すら破壊する隔絶した力。

    日本にとっては必要な力で、所有者が温厚で悪用しない彼女であった事は僥倖ではあるけれど。

    力を得る事が幸せに繋がるとは限らないんだよなぁ。

    作者からの返信

    本当にそのとおりですね

  • 先生...

    作者からの返信

    先生もかなり苦労しています。