応援コメント

第103話 資源ダンジョンから戻って(2)」への応援コメント

  • 見た目は可愛い深窓の令嬢!
    中身は戦闘特化の世間知らず優ちゃんはどれだけ属性を増やすのかな?

    作者からの返信

    属性が増えるか減るかは、優ちゃん次第ですね。

  • 三上「おか「け」で、

    どうしても、素材がダメ「じ」なっちゃう感じ。」

    スタンピードの発生確率「」非常に高い。「は」

    研究者が暴走するのも致し方なしか、記録とって
    加工法を研究してとやる事が尽きない。
    いい防具になりそうですし。



    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。


    良い研究材料が転がり込んで、喜んでいます。
    良い防具が作られる事でしょう。

  • 体が小さくて隠密性が高く、外殻が強固で数が多いなんて厄介過ぎる。
    多少の犠牲は目を瞑って広範囲で焼き払う位しないと全滅は難しいのだろうなぁ。

    作者からの返信

    発生エリア全てを灰燼に変えるほど、徹底的にやらないと殲滅できません。