応援コメント

第99話 資源ダンジョン(10)」への応援コメント

  • 女王タラテクトは全長10m位かな?
    優ちゃんは身長1.3M位だから8倍位の体格差かな?普通に考えるとヒットアンドアウェイしか有りませんね!!

    作者からの返信

    女王は、全長15m級です。
    それでいて、高速に動き、他のタラテクト共より硬くタフで、能力までも使うので非常に厄介です。

    戦車砲どころか、劣化ウラン弾ですら傷をつけられない外殻。
    通常兵器で倒すことは不可能な相手です。

    それを正面切って、ヒット・アンド・アウェイで戦える方が異常だよな

  • 女王クイーンタラテクトは、右前足(第1脚)の爪(跗節ふせつ)で突いきた。

    女王クイーンタラテクトは、右前足(第1脚)の爪(跗節ふせつ)で突いきた。  誤り

    女王クイーンタラテクトは、右前足(第1脚)の爪(跗節ふせつ)で突いてきた。 正しい


    誤字訂正よろしくおねがいします

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。

    修正しました。

  • 太和「全員、注意せして進もう。
     結界越しに、攻撃してくる可能性もある。」

    注意して進もう、ですね。

    これ、軍だけで攻略に来ていたらどれだけ損害を出すのか。人数多かったら結界の不意打ちだけでも結構な死傷者を出したのでは?

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    相当な数の死傷者を出したでしょうね。
    これも、教導官隊が行った先制必殺技が有効という事をタラテクトが学習した結果です。


  • 編集済

    シミュレーション上最悪の構成か
    主人公でこんな硬いと手こずるなら、軍隊なら先の突入条件もあって攻略には数ヶ月オーダーになりそうですね

    作者からの返信

    間違いなく、攻略には数ヶ月掛かるでしょう。
    ボス戦だけでも、通常数週間掛かる討伐です。