応援コメント

第95話 資源ダンジョン(6)」への応援コメント


  • 編集済

    優ちゃんの進路かぁ!
    前線部隊、教育・研究部隊、衛生部隊、後方支援部隊いっぱいあるね!?
    思い切って月曜日は前線部隊、火曜日は教導隊、水曜日は衛生部隊みたいに曜日毎に別の仕事をする様になりそう!!
    それでも優秀だから他の隊員達より、仕事(他の隊員達の一週間分より)をこなしそう

    作者からの返信

    優秀だから、どこの部隊でも欲しがる人材だし、曜日別勤務でも十分な成果を出せそう。
    だからこそ、教導隊が手放さいだろうな。

  • 範囲内の物が全て研磨された「のは」理由だった。

    研究者の暴走が止まらない、人材に恵まれてると
    喜ぶべきなのか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    研究者にとっては理論的に可能だが、必要な魔力量と制御力を持った人物がいないためにお蔵入りしていたものを使える人物が現れた為、暴走が止まりそうに有りません。

  • 色々と特例になると職員から情報が漏れてマスゴミが動きそう。
    情報を欲しがる(厳密には視聴率を欲しがる)奴等が暴走して知る権利を盾に違法行為をするなんて日常茶飯事だからなぁ。

    作者からの返信

    本当に知る権利ばかりを自己本有に主張して、守る権利を蔑ろにする奴等が増えましたね。

  • 美少女ってだけで注目引くのに授業免除ともなると、既に報道されてる小柄・少女っぽいという容姿から守護者に結び付けられる可能性もあるなぁ
    訓練校の職員が当てにならないということはSNSも禁止されてなさそうだから、身バレにはかなり気をつけないと
    って考えると訓練校がほんとに不安ですね

    作者からの返信

    SMSが普及してから、後先考えず発信する人が増えたから、何処から火が着くか分かりませんね。