応援コメント

第94話 資源ダンジョン(5)」への応援コメント

  • 胴体が大型「ドラック」を2台並べた
    「トラック」
    大型トラックなら全長12m2台並べたら横幅が6m位だから、かなり大きいですね!!!

    作者からの返信

    本当に大きいです。

    アサルトライフル程度では、外殻に傷一つ付かない。
    対戦車砲でも、1発では倒せない程の厄介なやつです。


  • 編集済

     太和「それは、何処だ」
     そう言うと、地図を取出し、地図を押し付けるように差し出す。
     太和「何処だ」

     同じ単語とセリフが重なって過剰です

    追記

    「地図」を取出し、「地図」を押し付けるように差し出す。「地図」である地点を

    コレも地図が多すぎで、
    地図を取出し、押し付けるように差し出す。
    ある地点を〜くらいで十分伝わります

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 移動・索敵・攻撃・探査と何でもござれ。
    軍は彼女に依存しないよう注意しないとね。

    作者からの返信

    その通りですね。

    通常部隊に組み込むと、絶対に依存するから、教導隊所属なんですよね。