応援コメント

第75話 年末年始の神城家(3)」への応援コメント

  • 妹ちゃん、中1の子供ならこんな物かと思うけど、何度も説明受けて、誘拐未遂2回あったと言われてるのに、コンビニ行く時も2年参りも気軽に一緒に行こうと誘うこの神経よ
    この子何処かで読者好感度上がる事があるかなぁと思いながら読んでるけど下がる行動しかしてないな。
    そのうち家族巻き込んでやらかして、被害者になるかお国から接触禁止喰らうかしないかヒヤヒヤする

    作者からの返信

    まあ、どうしても、この位の年齢だと危機管理能力が低く目なのと、末っ子気質全開な子なので、あまり深く考えていない甘えん坊気質が、この子の長所であり短所でもあります。
    その為、人付き合いが上手く、友人も多いですが、迷惑を顧みない言動も多々でてしまう子です。

  • 物が「失」くなっていてびっくりした。
    「無」じゃないかな?
    優ちゃんの女子力がカンストしてそう!妹の舞ちゃん達が叫ぶのもわかる!!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    舞ちゃん自体が、スポーツ少女なので、あまり家事が得意ではありませんが、優が男の頃は家の手伝いをさせられていたので、多少は出来ます。

  • この頃からすでに同世代からすると想像を絶するほどの訓練してたんだなぁ、って

    作者からの返信

    既に、戦術課の隊員が泣き言をいうレベルで訓練しています。