応援コメント

第72話 真相」への応援コメント

  • 前政権はとんでもない事をしてましたね!胎児の時に投薬されたから胎内で性転換したのかな?
    この話で出て来た女の子達は精神が回復して後から出てくるのかな?子供達は数年後、優ちゃんの弟子になりそう!!!

    作者からの返信

    優ちゃんの場合、胎内で性転換した可能性が高いそうです。

    この話しで出てきた女性達は、精神が回復するかは不明です。
    それだけ心身ともに深い傷を受けています。

    子供達は、どうなるかはまだ不明です。
    なにせ、この話しの時点で、最年長でも3歳位ですから。

  • その計画を補完するためにあの以下略・・・・いつまで触れずに居るのかな

    作者からの返信

    基本的に主人公は国政に関わりません。
    ただ、能力に目覚めた人が増長した姿を目にしているだけに法律制定の意義を理解しているのです。
    そして、自身と社会との関わりに悩んでいるのです。

  • その結果、ほとんどの被験者が亡くなています。

    亡くなっています、ですね。

    前政権の関係者、全員死刑でもまだ足りない程の罪科ですね。
    これ、一般には公表するのだろうか。衝撃が強すぎるから公表しない方が、とも思うけど、公表したら現政権に対する支持は爆上がりするでしょうね。

    作者からの返信

    誤字してきありがとうございます。

    修正しました。

    公表は、状況次第で行われるでしょうね。
    だだ、劇物なので、取り扱い要注意です。