応援コメント

第71話 年末のある日」への応援コメント

  • 優ちゃんの成績は女体化して全体的に上がったんですね!ただ体力が10歳女子並だから体育だけは下がってそう!
    休みでも訓練するのは優ちゃんはまじめだね!!!

    作者からの返信

    優ちゃんの学業の成績は、物凄く上がっています。
    ご指摘の通り、素の体力は大幅に落ちていますので、体力相応の成績に成っています。


    休みでも訓練するのは、性別が変わって趣味趣向が変わった事と今伸び代が大きく、訓練すればする程、成長を実感出来るからです。

  • KU-03タイプで専用銃が決定したのなら、銃の愛称は「くまさん」で決まりですね。

    作者からの返信

    (^o^)w

  • ナパームだと焼夷弾 榴弾ならグレネードなんだけど
    細かすぎたかな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。