応援コメント

第64話 示威作戦 事前訓練(3)」への応援コメント

  • 開発力高いなー、資金も人も潤沢と言えるのかな。
    主人公の周りはいい人たちばかりなのが救いですね。

    作者からの返信

    東海支局思金の資金力は高いです。
    自分達で開発した武装が、海外の魔物退治部隊で採用されているので、自前の工廠で製造して輸出しています。

    主人公の周りの人がいい人が多いのは、本当に救いですね

  • ゴタゴタが解決しても、多分彼女は日常には戻れない。最終兵器彼女を思い出してしまう。

    周囲が彼女を兵器としてではなく人として扱ってくれるのか救いだけど、外野は武力だけを見て兵器として扱いそう。そこを上手く処理してほしいものだけど・・・

    作者からの返信

    個人的には、鬱展開は嫌いなので、そうならない様になって欲しい。