応援コメント

第62話 示威作戦 事前訓練(1)」への応援コメント


  • 編集済

    クラスの集合写真で1人だけお姫様衣装、元男だった事とどちらが優ちゃんにとって黒歴史かな?
    優ちゃんは歩く国家機密!?

    作者からの返信

    既にどちらも黒歴史化している気がします。
    本人は、既に諦めの境地にいるのかも。

  • しかし、私の周り居るの子供達は減るどころか増えている。

    私の周りに居る子供達は、ですね。

    理不尽な命令はきかなくてよいと言われても、戦術的に理不尽と思われる命令が戦略や大戦略の視点で見ると必要な場合もあるからなぁ。

    作者からの返信

    誤字を修正しました。

    正当な理由の有る理不尽は仕方が無いのですよ。
    納得できなくても、理解できるならまだ良いのです。
    個人の感情や都合による理不尽は、拒否できないと大惨事になりますから。