応援コメント

第61話 文化祭」への応援コメント

  • 手芸部も評価してあげてほしい

    作者からの返信

    彼女達は、良い仕事をしました。

    手芸部の奮闘は、サイドストーリーの方に載っています。

    https://kakuyomu.jp/works/16817330655007029381


  • 編集済

    先輩たち本当に中学生!?やってる事が中学生レベルじゃない!!
    後、お姫様姿の優ちゃん可愛いから子供達も優ちゃんを離さなかったんだね!!!是非とも観てみたい!!!

    作者からの返信

    本当にやっている事が、中学生レベルでは無いので、親兄弟が1枚絡んでいたと思います。

    優ちゃんのお姫様姿は、私も是非見てみたい。
    生成AIで何度も挑戦しているが、今一つまともな物が出来ないんですよね。

  • カバラ賭博 バカラ賭博

    なかなか派手にやってるなあ、良く維持できてるもんだわw。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    本当に派手な事やらかしています。
    それでも文化祭を継続させた教師の方々の努力に敬意を


  • 編集済

    なるほど、読み返してわかった。これが2回目の誘拐未遂か。

    作者からの返信

    おお、凄い。
    ほとんどノーヒントだったのに、よく見つけましたね

  • さすが国からの護衛官、優秀

  • 教室に入いると私を見たクラスメイトから喝采かっさいを浴びた。

    入いると→入ると

    文化祭でふれあったお客さん、彼女が最強の能力者だと知ったら驚くでしょうね。

    作者からの返信

    誤字修正しました。

    もし知ることがあれば、驚くでしょうね。