応援コメント

第60話 訓練所女子寮(4)」への応援コメント

  • 着飾って可愛い優ちゃん見たい。

    たしかに着そうにないけど、自由に服着て出歩けるようになってほしいものです

    作者からの返信

    私も見たいです。

    いつかおしゃれをした彼女を見てみたいです。

  • 霜月「いいか「け」んにしなさい。」

    やるとは言ってない試着を無理にやらせるのもどうかと思うが、
    やらせないと着そうにもないしなぁ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    本人の自主性に任せたら、確実に着ません。


  • 編集済

    そのプロモーションビデオ、何とか入手出来ませんかね?どんな表情してるのか凄く見たいのですが。

    着替えの手伝い担当がすでに決まってるw

    作者からの返信

    実は、私も見たいと思っています。
    誰か作ってくれないかな~。


    着替えの担当が既に決まっているのは、1着10分でお着替えするからです。
    男からしたら、1着10分も掛けるのかと思いますが、女性だと1着20~30分当たり前になります。
    最初から巻きを入れるために、氷室さんが準備してました。