応援コメント

第58話 破壊砲(3)」への応援コメント


  • 編集済

    増幅無しで打てるとか。。。っていみですよね

    まぁ、化け物ですし、ゆうちゃん

    作者からの返信

    優ちゃんの試作ブラスターキャノンには、魔力共鳴増幅器という増幅器を内蔵しています。
    レーザーのファイバー増幅器や音響共鳴による増幅装置みたいな物を使用しています。
    ただ、圧縮増幅器に比べるとレスポンスが良いが、増幅効率が落ちるみたいです。

  • 水嶋「連装砲の試験は、これで終わりです。実際に撃「っ」てどうでした?」

    砲身試験用の破壊砲ブラスターキャノンの準備が「デキ」ましたので、始めましょう。 地の文でしたらごめんなさい

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • これだけ撃てる魔力量、多国からしてら脅威以外の何物でもない。正体隠さないと暗殺や誘拐の対象になるよなぁ。
    本人に手が出せなければ家族を人質に取って、というのも容易に想像つくし。
    馬鹿な奴から正体漏れなければ良いけど。

    作者からの返信

    完璧な隠蔽など存在しないので、偽装情報がリークする事で罠を張って、不届き者を処罰している設定を考えてます。
    文書化は難しい内容なので、現状設定だけです。

    編集済