応援コメント

第46話 世情に巻き込まれて(1)」への応援コメント

  • 下手な政治家が頭下げるより、クーデター起こすような過激な人が頭下げる方がよっぽど怖くて、誠実だと思う
    そんな人が来た時点で断れないですよね

    作者からの返信

    こういう人達の本気は、本当に怖いです。
    特に何もしないと言っても、全ての責任を背負って生きていますかね。

  • 手早く身体「体」を拭き、

    魔力増強法でも使ったの「」しれない。「かも」

    綺麗事では国は守れないですものね、制服組に
    覚悟はあるのかな?。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    まあ、覚悟が無ければクーデターを起こす事なんて出来ないですよね

  • 何で強制法を改正を求めないのかな?
    コレの所為でいつでも人権を国に押さえられる状況状態なのに?

    作者からの返信

    当人は、目まぐるしく変わる状況で眼の前の事を把握するだけで手一杯の状況です。
    そこまで気が回っていません。

  • まぁ老害共からの保護って名目もあるだろうな
    子供に頭下げれる人間は善人ってばっちゃんから聞いた