応援コメント

第45話 訓練所女子寮(2)」への応援コメント


  • 編集済

    事前に教えても信じないと「思ったすからか」 「からすか」?
    原文で合ってたらごめんなさい。

    本来の実力も出せ「す」に落ちたわ 「ず」

    左海「葵ちゃん、ごめん「」けど離れて」 「だ」
    原文でもいいのかな?

    追記
    この子の魔力に飲み込まれ「た」掛けただけです

    1ランク上では納得出来ない程強力だった「」ですよ。「ん」

    水谷「お風呂「」上がるまでですよ。 「から」

    ちょっと開放的になるだけだ「」ら 「か」

    私達の前で言「い」ってね

    おけば勝手に油断してく「」るから 「れ」

    隙「き」有れば、お互いに

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 最強で頭良くて胸でかくて料理できるって何?マジで最凶やん