応援コメント

第38話 傲慢の行く末」への応援コメント


  • 編集済

    そりゃぁDランクの神埼の攻撃が4分の1でもAランク相当の優ちゃんに効かないのは当然ですね(^^)d

    作者からの返信

    魔力量だけも100倍以上違うのですから、鋼鉄の壁に無手で殴りつける様なものです。

  • 神崎は、叫びながらボー「ル」ングの球位の

    実に小物でいい感じでした

    作者からの返信

    同年代同士なら無双出来るでしょうが、正規訓練を受けた人間相手では、ただの世間知らずの小物です。

  • しっかり家族事潰さないとこのテのナマモノは世間を巻き込み正当化という基地外を起こす(-ω-;)

    作者からの返信

    この手の輩は、きちんと駆除しないとまた湧いてきますからね

  • 叫ぶシーンで伸ばし棒は気が抜けちゃう感じがするのでやめた方が、、

    作者からの返信

    貴重な意見ありがとうございます。

    今後の作品作りに生かさせてもらいます。

  • 坊ちゃん、死す