応援コメント

第40話 世情は動く(2)」への応援コメント


  • 編集済

    優の母親も同じことしてそう(神埼と)

    作者からの返信

    この時のお母さんは、優が出る時に軽くハグをする程度で放しています。

  • テレビの内容ヤバくて薄れてるけど、主人公今骨にヒビ入ってなかったっけ?
    前話から着せ替え人形にしたがったり今話で抱き着き拘束してる妹ヤバすぎない?

    作者からの返信

    この頃は、まだ肋骨にヒビが入っています。
    だから抱きついていますが、腕を回す程度で手加減しています。

    この子は、元々ブラコンだけにヤバいです。
    なので、兄が姉になっても、全く動じていません。
    むしろ、同性になった事で、積極的になってしまっています。

  • 優ちゃんは見ていないけど神埼の悪行が全国公開されましたレポーターがドン引きして実名を出すのはどれ程やらかしたのかな⁉️

    作者からの返信

    それはもう、人が犯してはいけない禁忌の行為です。
    見る人のSAN値をゴリゴリに削りまくる内容です。

  • ごきげんよう、クーデターとは思い切った、でも手段を考えていられないほど、政財界が腐っていたと言うことなのかもしれませんね。

    誤字だと思うのですが、案部元総理がクーデターの首謀者と書かれていましたが、これだと案部元総理が悪者ではなくなってしまうのでは?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    文章を修正しました。

    彼らもそこまで行わないといけないと思わされた程に腐っていました。
    健全な財政界になって欲しいものです。

  • クーデターが全てクーデーターになっています。

    随分大事になった、膿は出し切らねばならぬ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    本当に、膿は出しきらないといけませんね


  • 編集済

    強制執行憲法は悪魔権力者のための法律か

    作者からの返信

    最初は、能力に目覚めて暴走する能力者の保護が目的だったのに、権力者の為の法律に変わってしまった。

  • ゴミガキもしかして誘拐したあとレイプとかして殺してたりとかしてたんかな……
    それ揉み消したりしてたらレポーターがこんな事言うのも納得できるな……

  • ニュースキャスターよ、自分から「何者でしょう」と問うていて「公表はまずい」はないでしょう。
    15歳と伝えている人物の名を問うた貴方の責任でしょうに。

    そして、未成年だから死刑にならないと高を括り次々と人を殺す阿呆も実在します。未成年だからと庇いすぎるのも問題ですよねぇ。