応援コメント

第36話 訓練と親友」への応援コメント


  • 編集済

    見え『にように』なっていた。
    『ないように』

    前『に』時間と同じ様
    『の』

    俺も似た『』気持ちだ
    『様な』がある方がいいと思います!

    金曜日の9時頃なら優ちゃんは居たな! 土曜日はショピングモールに買い物 日曜日は退院してからだから 零士君達はタイミングが悪かったなwww

    中が「『ない』無い様」になっていた。
    最初の修正の「見え無い様」が消えてます!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    本当にタイミングが悪かったですね。

  • ごきげんよう、初めまして、いつも楽しく拝読させて頂いています。
    優ちゃんの初々しい反応が可愛らしくて、素敵ですよね。

    小さな疑問ですが、中学の制服、舞ちゃんのお下がりのシーンではブレザーと書かれていたように思うのですが、セーラーになってましたね。
    少し気になっただけなのですが。

    作者からの返信

    本作品を楽しんで貰えて光栄です。

    疑問点の所を確認しました。
    この時、舞は複数の服を持ってきており、制服を渡した後、お下がりの私服の中からブラウスとスカートを選択していたため、ブレザーと勘違いされたと思われます。

    当方の表現が悪く、混同させてしまいました。
    申し訳有りません。

  • 魔力の圧と量は、魔力塊の回転速度「」変える事で、 「を」

    『魔力塊の回転速度「」制御する方法』「を」

    魔物の魔力侵食を防ぐための装置「」事で 「の」もしくは事を削除

    若桜「その位あれば養成校なら十分だけど、時間的「」厳しいね。」「に」

    すれ違うのも致し方なしかな、臆病なのはどちらもですし。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    この状況で、平然と接触できるなら、彼が主人公です。

  • 最後の可愛い反応で笑顔になれましたw

    作者からの返信

    まだまだ、素直な子供です。