応援コメント

第34話 一夜明けて」への応援コメント

  • 肉体強化すっごい
    脳マッピングめちゃくちゃ捗りそうだし、
    人によっては自分で初期ガンとか見つけられそうだ

    作者からの返信

    診察系の能力や技能が在れば、自身で診察して見つける事も可能です。

  • 火蜥蜴サラマンダーの搬出が午前中に行われたらしく、交通規制が引かれてたうえ、見物人が多数出ていたみたいよ。

    交通規制が「敷かれて」の誤りかと。あるいは「かけられて」か。



    特保……特定保健用食品。
    どうしても、頭の中でこう変換されるw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    確かに、特保=トクホと思ってしまいますね

  • 妹の非常識な行動が気になる。
    肋骨や腕にヒビ入ってるって説明されてるにも関わらず抱きつくとか、ないわぁ。

    作者からの返信

    骨に罅が入っているのは、外見からは分かりづらいし、経験しないとあの痛さは分からないものです。
    なので、未経験者は普段通りに接してくるのが、また辛いのですよ。

  • 当面は、無理「が」しない。」 「を」

    太和「「こ」めん。遅くなった。」

    まだ閉鎖中でお店から服「を」持ち出せないから

    おにぎりハンバーグをライスセット「を」頂いたけど 「で」


    レストランの注文を見て、おにぎり付きなのにライスも
    頼むのと思ってしまった地方市民。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    このレストランも地元オンリーのお店なのに、ももいろさんに紹介されて全国的に有名になってしまった。

  • 主人公は能力発露するだろうなぁ、間違いなく