応援コメント

第31話 撮影と遭遇」への応援コメント


  • 編集済

    中央のここで寛いで待「」てよう。 「っ」

    そ「こ」言葉で、一斉に足を止め私を見る。「の」

    火蜥蜴の鱗の前に刃が砕け散「っ」り

    火蜥蜴が下を向いた隙「き」に逃げようと

    徐々に攻撃の力「を」強め
    たまに出てくるを抜き言葉が凄く気になるんですが、
    そのままでいいのか判断できず。

    そこから跳ね上げられた舌「が」脇腹を叩かれ転がった。 「に」

    再び舌が振り下ろされようとして、転がって逃げ「っ」た。

    遭遇戦は厳しいですね、この世界通常時でもエンカウントするのか。




    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    たまにでる抜き言葉ですが、大変申し訳ありませんが、恐らく私が認識できていない抜き言葉だと思います。
    指摘頂けたら、修正します。


    この世界での通常時のエンカントは、頻度は低いですが起こります。
    しかし、殆どの場合、警察官でも対応可能な最下級か下級の魔物です。
    これ程の大物は、非常に稀な出来事です。