応援コメント

第29話 一家団欒」への応援コメント

  • そんな事を考えている内に、夕食に呼ばれたので食卓に着いた。

     家族揃って夕食を食べるが、男の時と同じ量が出てきたので、半分位しか食べられな()った。残した分は、舞がぺろっと食べてしまった。

    ()内に「か」を入れると幸せになれます。

    「はっ、これはまさか応援をおさせるためのこうさ・・・次はおさないんだからね!」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    単純なミスと、何度も修正している内に打ちミス等で、誤字が発生しているだけです。
    あと、自分で読み直しても、無意識に補完して読んでしまっている事も多々あるので、どうしてもミスが残ってしまっています。
    なので、報告してもらうとありがたいです。


  • 編集済

    お風呂での姉妹百合いいです(^^)d
    舞ちゃんが入って教える事が無いのはすごいと思う。優ちゃんは男の時と女の時の体格の差、初めて女体化した時にズボンがズリ落ちたのを忘れてたのかな?

    作者からの返信

    体格差の事は、一応憶えています。
    なので、ずり落ちないように紐を持ってきていました。

    妹の舞でも、優ちゃんの体格よりかなり大きいので、ズボンがずり落ちないように紐で留めています。

  • やっぱ、妹好きになれない。
    兄(姉)対しての思いやりとか全然ない。自分がある日突然性転換したらどう言う心理状態か中学生なら考えると思う。

    作者からの返信

    この子は、基本暴走特急なので、兄が姉になったという感覚より、妹が出来たという感覚なんでしょう。

  • 「適当に母さんが買ってくる「も」で問題ない」 「物」

    トリートメン「」をする。 「ト」

    トリートメン「」を流し終わった 「ト」

    舞は笑ってごま「」した。 「か」

    やはり身内だからか無意識にセーブされてるのかな?、
    全力で抵抗してたら家ごとなくなるんだが。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。


    この頃は、まだ無意識下では非能力者のつもりなので、発動出来ていません。