応援コメント

第25話 再び」への応援コメント

  • この親最悪

    作者からの返信

    コレクション内のサイドストーリー:神城 翔  親として(5)にて、この時の裏話が書いてありますので、気になったら一読して下さい。


  • 編集済

    女性化する方が肉体的には安定するのだろうけど、
    この話の持って行き方には若干の不快感を覚えました。

    主人公の気持ちをまるで無視。
    説得のプロセスが書かれていればまだ分かったけど。

    マイペースにもほどがあるだろうと、母親に対して腹が立ちました。

    人として破綻している部分が他にもあって、いろいろやらかしていそう。

    妹の主人公に対するいじりも気になるなぁ。

    と言いつつ、続きを見ると思います。
    なんだかんだ言って面白いし。

    作者からの返信

    当作品を読んで頂いてありがとうございます。

    貴重な意見ありがとうございます。
    今後の作品創りに反映させたいと思います。

    母親や妹の行動に関してもいずれお話を書きたいと考えています。
    二人の設定は、既にあるのですがなかなか物語を紡げないでいます。

    その際は、サイドストーリーの方で公開を行います。
    https://kakuyomu.jp/my/works/16817330655007029381

    これからも当作品を楽しんでいただけると幸いです。

  • ちょっと擁護できない気持ち悪さですね.....
    もうちょっといい設定にならないかな

    作者からの返信

    申し訳有りませんが、これが作者の限界です。

  • これはひどい、全くそのままを受け入れては無いですよね、自分の好みで子供を縛る毒親でしかない、おもちゃに対する愛情と同じ、子供を同じ人間としてみていない

    作者からの返信

    まあ、優も呆れるほどマイペースです。
    特に、自分のツボにハマった時の推しは、凄いらしいです。

  • これは毒親というやつかな?

    作者からの返信

    この母親は、一般的な人と少し?感性が異なっています。
    他の人が、「え?」という事を平気でします。

  • 妹も酷いけど母親も酷かった。人としてどうかと思う。

    作者からの返信

    この人達は、本当にマイペースです。
    家族を愛しているのでそのまま受け入れますが、感性が多少?ズレています。

  • ひどい話だ

    作者からの返信

    お母さんの愛情表現(やらかし)です。

  • そう言えばこの母親過去に遣らかし実績持ちのようなこと言われていたな(・_・;)

    作者からの返信

    このお母さんは、色々な事をやっています

  • なんか内面も女の子してるじゃん、と思っていたらお母様の仕業、ひどい笑

    作者からの返信

    無意識の内に、本人が思っている女の子像を体現していました。

  • 貴重な能力を娘にかけちゃう親バカなのでした♪