応援コメント

第17話 検査 Side:太和 勲(2)」への応援コメント

  • 背筋が800キロ以上もあるのに握力と腕力がだいぶ弱いな…10歳前後の少女なら手が未発達で握りにくいとかいう理由もある?

    背筋と脚力がゴリラを超えてるのは内緒🤫

    作者からの返信

    身体が小さい事と、素の筋力が低い事に由来します。

    また、未訓練の為、自身の力を上手く引き出せていない状態なので、訓練を積めば、この数倍は余裕で出せる様になります。


  • 編集済

     だから、まずは出力を半分にさせてみた。

     それでも、ランクA上位陣に迫る量だ。

     設定の方で優ちゃんの魔力量は1,48GMPで ランクAは国内に5人で2番目の伊坂(弟)がランクA5
     優ちゃんは半分でもランクA7位だから伊坂(弟)を超えてるから上位陣に迫る量でなく上位陣並の魔力量でないかな?

    作者からの返信

    太和さんの感覚なので、結構大雑把です。

  • だから、まずは出力を半分させてみた。
    半分「に」させて

    だた、出力を1/4に押さえているから
    「ただ」

    マットから出てきたも魔力纏身を解除していないとは
    出てき「て」も

    この天才がどう反応するのかが見てみたくて
    反応するのか見てみたくて

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 専用設備での能力値検査を受ける「」だから問題ない。「ん」

    今度は、止まりきれ「す」頭からダイブしたな。

    外見年齢相当に「」か見えない。「し」

    既に使っているもの「」居るが 「も」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 設定を読者に教えるために仕方ないんだろうけど、主人公以外の視点が多すぎてなかなか進まないなぁという気持ちになってしまう

    作者からの返信

    作者の未熟さ故、話の序盤は主人公以外の視点が多くなっています。
    寛大な心で、読んでいただければ幸いです。

  • 多くがめちゃくちゃエネルギー使いそうな反重力やらロケットエネルギーで浮いてる中極めたらコスパエグそうな風放出能力持ち更に潜在能力めっちゃある。
    んー、ヒーロー