応援コメント

第14話 検査(6)」への応援コメント

  • 床から天井までの2/3位の高さまで飛べた。
     体育館の大きさがわからないけど5 .6m位かな?一戸建て住宅とかならジャンプして2階から入れそうだなwww

    作者からの返信

    この体育館は、物凄く大きく、床から天井までの高さの最大値は30mもあります。
    なので20m位飛んでいます。

    なので、6階位の高さまで飛び上がっています。

  • ぶつかる寸前、思わず目「」閉じてしまった。 「を」

    体周辺で風「」旋回し体を持ち上げる。「が」

    飛びぬけている才能なんだけど逸脱しすぎてるのよね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    能力者の常識を知らない事と大魔力のおかげで出来る事ですね


  • 編集済

    天才すぎん?

  • 多分音速とか衝撃波のえぐい弾とか風纏って速度上昇とか考えてたら空飛ぶのかよ。
    強すぎ