応援コメント

第3話 削られる精神」への応援コメント

  •  1.静脈認証

     2.虹彩認証

     3.魔力紋認証

     4.パスワード認証

    静脈認証と虹彩認証は性転換で変わってしまったのかな?

    作者からの返信

    性転換で、体の構造が変わった為ですね。

  • 一夜にして体の性別が変わってしまう世界で男らしさ女らしさを体の性別に合わせる価値観が残ってるのか

    作者からの返信

    この世界でも、性別が変わるのはレアな事例です。

  • 母親、とはいえ、性別変わって早々に言葉遣いの注意するのか。突然性別変わった息子を思いやってくれ…。息子のムスコだって大変なことになったのに…

    作者からの返信

    マイペースな上、感性が普通の人と違うので、子供への思いやりの方向もズレています。

  • イイ父親

    作者からの返信

    この家で一番の常識人で、本当に良い父親です。

  • 女の子らしい話し方をしろとか……人権侵害では?
    一発で炎上するぐらい酷い最低な発言
    録音してたら一発懲戒解雇も有りうるし今後の被害者を防ぐためにも大事にすべき
    家族なら無神経だね辛かったねで許されるかもしれないけど公的な立場ではあり得ないでしょう

    作者からの返信

    あー、分かりにくくて申し訳有りません。
    この発言は、母親からの小言です。

  • コンビニで買ってきた真新しい下着「」着せられ 「を」

    存外、落ち着いていますね。冷静なお父さんの血だろうか?。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。


    お父さんの影響が大きいですね。
    ちなみに、お父さんは動揺しまくった挙げ句、一周回って冷静になっています。