第17話 end & beginning of eternity(終わり&永遠の始まり)

そんなアニメみたいな事件が起こったというのに葵の中二病は治らなかった。いや、本当に魔法が使えるから中二病ではないのか?

まぁ注目すべきはそこではないだろう。何故なら今となってはカップルという関係なのだから。そこまでどちらかが好き好きってわけではないが、一生のパートナーとしては暮らしていけるだろう。そんなわけでいつもどうり見回りというていで喫茶店にいる…

「やっぱりこうなってる。何度未来を見ても変わらない世界!あぁなんでこの世界はこうなんだ。なぜ葵は記憶を取り戻さないんだ!」

組織のあった地下室。大きなモニターがあり、その周りに機械が並べられている。そんななかに、あの少女はいた。

「やっぱりあいつを殺すしか…」

「何度言えばわかるかなー。少しでも彼を悲しませたくないんだよ。まぁこんなこと言ってももう聞こえてないんだけど。」

床には三人が血を出しながら倒れている。だが、少女は血がとぼうが、死体を蹴ろうがお構い無しで進んでいく。

「一人は復讐以外なにもないし。一人は能力なしで戦える肉体を持ってるだけだし。一人は通常技もなれてないのに戦いに来るし。あーあ。こんなにも地球は丸いのに、複雑な形をしてるし。こんなにも宇宙が広いのに、狭い心だし。世界を壊そうか。」

少女はとあるビンを体に当て、刃物で自分を刺した。

すると、地球上のもの全てがえぐられた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

中二の彼女(旧) ダミー @dummy0831

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ