応援コメント

第5話「廃墟探索に必要なモノ」」への応援コメント

  • わたしは心霊についてよく調べるんですが、意外とエロは幽霊に効くらしいですよ。

    もちろん、幽霊自体がどこまで本当かわからないので、エロが幽霊に効く保証は一切できませんし、
    幽霊によっては「性」に執着して攻撃してくるタイプもいるので、諸刃の剣かと思いますが……(「わたし、綺麗?」と尋ねてくる口裂け女とか)

    本筋に戻ると、
    立夏の過去や人生観が少しずつ見えてたなあと思います。やっぱり何かを抱えて生きてきた印象です。それと、ジョースター家が活躍する漫画を読んできた可能性がありますね。

    作者からの返信

    なるほど!
    諸刃の剣とは納得です!
    確かに口裂け女はそこに執着してそうですよね……でも元はキレイという噂の口裂け女、やはりアリだな!(違

    立夏はマンガ好きで、とくにジョースターの血統を描いた人間讃歌は不動の一位のようです。ここだけは、私も強く同意ですね! ジョースターの物語の第9部最新版がまもなく公開というところで、私は夜も眠れないッ!笑

    関係ない話で申し訳ありません。笑

    続きはどうか、元気な時に力を抜いてお楽しみ頂ければ幸いです! 感想、本当にありがとうございます! 力になっています!

  • 生死を賭ける、で別の言葉を想像するなんて……。
    負けた。
    く、悔しい。

    まあ、しかし、あれだ。
    殺人鬼が潜んでなくて良かったですな。
    だいたい、カップルがおっぱじめて最初に死ぬから。

    作者からの返信

    つ「第二回エロ響く言葉選手権大会参加チケット」(しつこい)

    カップルおっぱじめ→血の制裁ってのはステイツのお家芸ですよねー、まぁリングなどのジャパニーズホラーもその路線をくんでてアレですけど。笑

    ああいう人たちは「ヤバいのがいるのにそういうことガマンできない」ので襲われるワケですけど、コイツらは「ヤバいモノの首をヤバい手法で取る」のを目指してるので立ち位置がちょいと違うんですよね。そしてそっちの方が確実にヤバい!笑

    そしてもっとヤバいのは、現在、ストックが1文字もないことです!笑

  • どうも、スマホを陰にドン引きしている蜜柑桜です。

    作者からの返信

    これはアレですみかんさん、シャブ坂ってちょっと頭のおかしい作者に頼まれて作品をアップしている状態でしてね……その、あの……(すごい速さで土に潜る薮坂)

    「こんな作品をお読みいただきありがとうございまーす!」


  • あれぇ、廃墟でエロスメンテな事をするのかと思ったらシリアスな展開……と、思ったらそうくるのかぁ。
    いやぁ、さすがにそのAVライトで突き進んだら霊もひらりマン○と交わして近づきませんわね(字面ヤバいかしら?……ま、いっか)

    作者からの返信

    ひらりマン◯!
    もりくぼさん、ツーアウトってとこですぜ!笑
    いやぁ、みんなやっぱり待ってるのね? 第二回エロ響く言葉選手権の開催を!
    つ【参加チケット】

  • 幽霊もやって来た二人を見て、ヤバいのが来たって思ってるかもしれませんね。

    今からこんなのを脅かさなきゃいけないってなると、幽霊に同情したくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    間違いなく生きてる人間の方がヤバい実例ですね。幽霊からしたらテロですよこんなん。笑
    自分らの属性とは真逆の要素を頼んでないのにブッ込まれるようなもの……心中お察しします。笑

  • なんとお! まさかのゆれるちゃーん! しかもAV女優になってるうううぅ!!笑笑

    草葉、いや廃墟の陰でドン引きしてる幽霊のみなさんが見えるようです~(‾▿‾~)笑

    作者からの返信

    フッフフフ……このゆれるは別の世界線のゆれるです!
    そもそもこの物語を書いてるのは「シャブ坂」というだいぶ狂った人間らしいですからね、私とは別人です☆←
    しかしこのAVアタック、わりと現実の肝試しでも使えるんじゃあないかと思うので、今度試して見ます!←

  • ここまで読んで確信しました。立夏と幽霊なら、間違いなく立夏の方が強いです。

    幽霊もまさか、こんなのが来るとは思っていなかったでしょうね。自分が幽霊でも、勝負以前に姿を現すことなく試合放棄します( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    このAVアタック、自分が恐怖するシチュエーションでは割と有用なのでは……? などと思うのですよね。なんというのでしょう、目的のすり替えというかなんというか。誰か実践してくれないかしら……?笑

  • セクシー女優さんの名前よ笑笑
    この手の動画のインタビュー部分は飛ばず人が多いんじゃないかと思うんですが、本番は幽霊との本番まで取っておかねばなりませんもんね。
    というか、その映像が再生されてるスマホの光を頼りにして進んでるの、じわじわきます笑笑

    作者からの返信

    この「地知賀ゆれる嬢」なんですけど、別の世界線では破壊の力を持つパワードレオタードに身を包む戦闘員だったりします。笑

    いやぁ、インタビュー部分にこそ全てが詰まっている……とこの前知り合った老兵がよくわからないこと言ってたので、私も今度は見てみますね!笑
    いつも応援、ありがとうございます!

  • えー!えー!えーっっ!
    ゆれるがAVでしかもロリ巨乳だってー!
    これはどういうことだ!
    どういうことなんだあああああああ!!!
    くっ、俺も精子をかけて戦わないといけない時が来たようだぜ(わざと字を間違える)

    ……しかし薮坂さん、反則すぎです。笑笑

    作者からの返信

    この物語は薮坂作品では珍しく、世界線を共有しない物語となっています。なのでこのゆれるちゃんはTOVICオペレータとは別人ですね!
    そもそもこの物語を書いているのは、斜武坂シャブ哉(しゃぶさかしゃぶや)なので、ワタクシ薮坂とは関係ありません!(責任回避